指宿鹿児島情報

旅する木工屋さん

屋久島も木工屋さん

旅する木工屋 イラスト 木の加工

屋久島 イラスト 屋久杉 自然

イラストの文章

ご実家が、屋久島 で木工所をされていて、そのまま引き 継いだのではなく...

印象的だったのが 林業への「恩返し」 この想いで仕事を するってステキです。

全然違う仕事をいくつか経験したからこそ、

木工に一味違う温かみが 感じられる作品になるんだろうな〜!って思いました。

旅する木工屋ってだけ あって色々なトコに

行ってイイモノを見たり 新しいアイディアのベース にしたり、

知識欲がスゴイ!!

 

ウッドショップ木心里

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

店長タカダ

指宿出身指宿育ち子どもは2人。病院と介護施設で理学療法士をしていたが、メガネに救われ苦しめられ、また救われ眼鏡屋さんになりました。視力検査も好きですが、似合う眼鏡を一緒に探して「これだっ!」を聞けたら幸せな気分になります。

-指宿鹿児島情報