手帳日記

チロルチョコ (手帳記録)

BIS Milk choco

チロル イラスト 手帳 チョコ かわいい おいしい

チロルチョコって定期的に新作が
コンビニに並ぶから、ついつい買ってしまう…!

手帳の文字が見えにくいとのことなので…
下に文字を出してみました。

手帳文字

いつもお世話になっております。
チロルさん。安さで大量買いする こともなく、適量を考えながら、 買っています。
カロリーの計算はしないのですが、ここ最近の体重増加が気になります。

もともと運動は苦手。
ランニングしたら膝は 痛くなるし、
食事制限は苦痛過ぎて...
なので、お菓子を減らす!という所に 落ちついたので大量買いもできず
少しずつ色んな味が楽しめるチロンさんは 3時のおやつの強い味方です!

うちの子たちは、まだコレをチョコだと認識していないので
冷蔵庫に入れていても 食べられません。
気付いてしまえば、すぐに無くなってしまい そうですが...それまでは...!!

 

ローソンに売ってる。クロワッサン の中に板チョコみたいなのが入ってる パン。
本当好きです!

火・金のゴミ捨ての日には、帰にローソン よって、
板チョコクロワッサンを買うのが 朝の楽しみです!!

板チョコクロワッサンではなく... パンオショコラというらしいです!!
「パン・オ・ショコラ」は、フランスの 菓子パン!オシャレ!

南西フランスやカナダのケベック州では
ショコラティーヌと呼ばれているようです。
う~んオシャレ!!

Pain au chocolat フランス語

 

指宿の眼鏡屋
メガネと補聴器のハッピーワン 高田でした。



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

店長タカダ

指宿出身指宿育ち子どもは2人。病院と介護施設で理学療法士をしていたが、メガネに救われ苦しめられ、また救われ眼鏡屋さんになりました。視力検査も好きですが、似合う眼鏡を一緒に探して「これだっ!」を聞けたら幸せな気分になります。

-手帳日記