指宿鹿児島情報

居酒屋つかさ

居酒屋つかさ

「焼き鳥で指宿の笑顔を増やしたい」って想いで、焼き鳥を焼いているそうです!
ちなみに、私はつかささんの焼鳥で笑顔になりました!
ビール大ジョッキは、事件です!
最高過ぎて、テンション上がりまくりでした!

指宿市湊2丁目6-11
0993-22-4871

「薩摩炭火やきとり 居酒屋つかさ」

イラスト

指宿市 炭火焼鳥 つかさ 居酒屋 飲食店 イラスト 焼き鳥

指宿市 炭火焼鳥 つかさ 居酒屋 飲食店 イラスト 焼き鳥 美味しい かわいい

イラストの文章

焼き鳥屋立ち上げて約30年!すごい!
って思ってインスタのプロフ見てみると…

コロナ禍でつくった借金1300万円!
見た瞬間、食べに行かねばっ!って

友達と一緒に行ってきました!
まず驚いたのがビール!

応援に来たはずなのに、
迷わずビール大ジョッキ!!

掘りごたつタイプのカウンターがあって
2人で食べにくるのもイイかも
あぁ焼き鳥も本当に美味しかった

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

店長タカダ

指宿出身指宿育ち子どもは2人。病院と介護施設で理学療法士をしていたが、メガネに救われ苦しめられ、また救われ眼鏡屋さんになりました。視力検査も好きですが、似合う眼鏡を一緒に探して「これだっ!」を聞けたら幸せな気分になります。

-指宿鹿児島情報